よくあるご質問
- 注文をして手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか?
- お品物の在庫状況にもよりますが、ご注文確認日より約5〜7日前後でのお届けとなります。
ご注文が集中した場合はお届けが遅れることがございますので、予めご了承くださいませ。
- お届け日や時間帯の指定はできますか?
- 日時の指定につきましては、ご注文の日より5営業日以降をご指定いただけます。
在庫状況によりましては、配達日、配達時間がご指定通りにならない場合もございますので、
予めご了承くださいませ。
- 熨斗はつけられますか?
- すべてのお品物に熨斗をおつけできます。
決済時に熨斗の種類をお選びいただく項目がございますので、ご指定ください。
リストにない場合や名入れのご希望は、備考欄にご記入ください。
- 冷凍商品と常温商品を同梱できますか?
- 申し訳ございません。
お品物にあった配送方法でお届けをしておりますので、同梱はできません。
同時にご注文いただいた場合は、別途配送料を頂戴いたしますのでご了承ください。
- 大量に注文したいのですが対応できますか?
- ご注文いただくお品物によってはお時間をいただく場合がございます。
まずは事前にご相談くださいませ。
- どのような支払方法がありますか?
- 下記よりお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
・代金引換(商品到着時)
- 届け先が2ヶ所以上になりますが、送料はいくらになりますか?
- お届け先の件数分、送料をいただいております。
但し、都道府県によって送料は異なりますので、配送料一覧よりご確認くださいませ。
- お支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか?
- ご入金の確認ができ次第、お品物をご用意・お届けのご手配をさせていただきます。
- 領収証は発行してもらえますか?
- ご用意できます。ご注文時の「配送設定の入力画面」の「備考欄」に、詳細をご入力くださいませ。
商品届け先がご注文者様の場合は、商品と一緒に同梱して発送させていただきます。
商品届け先が先様のみの場合は、郵送にてご注文者様へ送付させていただきます。
- 式場やイベント会場への配送はできますか?
- お届け先情報にご記入いただいたご住所へご配送いたします。
お届け先のご担当様へ事前にご連絡をお願いいたします。
- 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
- 電話、メールにてお申し付けくださいませ。
なお、出荷手配済みの場合など、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
- ボンボンキャラメルや野菜の塩味サブレを単品で購入したいのですができますか?
- ご用意できます。
ご希望の数量に近いお品物をお選びいただき、ご注文時の「配送設定の入力画面」の「備考欄」に、
ご希望のご注文内容をご入力くださいませ。
- ボンボンキャラメルのスティックに文字を入れたいのですがどのように注文すればいいですか?
- 1本につき5円で文字をお入れすることができます。
ご希望の際はご注文時の「配送設定の入力画面」の「備考欄」にてお知らせください。
通常ご用意しているスタンプは「Thank You」「merci」「Happy Birthday」「congratulations」の4種類です。
その他、オリジナルでスタンプを作成する場合は、別途1,500円頂戴いたしますのでご了承ください。
(オリジナルのスタンプを作成する場合は、お届けの10日前までにご注文ください。)
- 届いた商品が「間違っている」「破損している・汚損している」場合はどうすれば良いですか?
- お手数ですが、すぐにお知らせくださいませ。
最善の方法で速やかに処理させていただきます。
- 休業日はいつですか?
- トップページにあります営業日カレンダーをご確認ください。
休業日のお品物の発送作業・メール返信はできませんのでご了承ください。
期間中にいただいたご注文は、休業日明けに順次ご対応させていただきます。